アメージングレッグス サイズ

サイズは大丈夫?履けなければ意味がない!

アメージングレッグスはただ履いて生活するだけで最上級の美脚が手に入るという下半身用加圧式矯正リンパ着圧ソックス。

 

加圧式とか圧着という言葉を聞いて気になるのはサイズのことです。

 

アメージングレッグスのサイズ展開はどうなっているのでしょう。

 

気になるアメージングレッグスのサイズについて調べてみました。

 

 

アメージングレッグスのサイズ

 

アメージングレッグスのサイズはフリーサイズ。つまりサイズはひとつしかありません。

 

フリーだから大丈夫とは思っても、せっかくアメージングレッグスを買ったのに、きつすぎて履けなかったら悲しいですね。

 

実はフリーサイズには何センチから何センチというはっきりとしたサイズ規定はありません。

 

しかし、ほとんどの人に向けて合うように作られているので、大体の目安はあるんです。

 

気になるフリーサイズの目安はというと、だいたい身長155〜165センチ ヒップ周り85〜95センチくらいといえそうです。

 

これを縦横ともに大きく超えていなければ大丈夫ではないでしょうか。

 

しかし、アメージングレッグスの悪い口コミには、圧着感が強くて長時間履けなかったとか、きつすぎて履けなかったというものもあるので注意が必要ですね。

 

最初から履けないのは仕方がありませんが、履いていてきついというのは、アメージングレッグスの圧着感にまだカラダが慣れていないということもあり得ます。

 

元々少し脚を締め上げるようなものを履くのだから、慣れるまでには時間がかかるかもしれません。

 

とはいえ、気分が悪くなるまで我慢したり、無理して履き続けるのはやめましょう。

 

フリーサイズの目安を基準にすれば、大体の判断はできそうですね。

 

 

 

履いてるだけで痩せていく!

 

 

アメージングレッグスは足首からふくらはぎ、ひざ下と徐々に圧を弱めるという独自の加圧構造で血液循環やむくみを改善できるようになっています。

 

また、その特殊な構造ゆえに、製造できる数も限られてしまうんです。

 

以前は口コミで広がり、販売開始から5時間で3000個が完売。さらに追加生産分3000個も2時間で、1ヶ月で合計9000個が完売!

 

今なお売れ続けている超人気の脚痩せレギンスです。

 

履くだけで痩せるというなら、早く試してみたくなりますね。

 

 

アメージングレッグスはフリーサイズ

アメージングレッグスのサイズについてお伝えしましたが、みなさんかどう思いますか?

 

アメージングレッグスのサイズはフリーサイズです。フリーサイズなら、ほとんどの人に合うように作られているから大丈夫!

 

それに、アメージングレッグスはつくりがしっかりしているうえ、すっごく伸びもいいんです。

 

今すぐアメージングレッグスを手に入れて、強力な美脚効果を体感してみませんか?

 

 

>>アメージングレッグスで美脚を手に入れる