アメージングレッグス 痩せない

アメージングレッグスが痩せないという声がちらほら・・・真相は?

アメージングレッグスは履くだけで加圧とリンパマッサージ効果が得られるダイエットレギンス。

 

履くだけで痩せたという声がある一方、アメージングレッグスでは痩せない、効果は嘘という悪評もあるようです。

 

たしかに、なかなか痩せない下半身がただレギンスソックスを履くだけで痩せるなんで、嘘だと言いたくなる気持ちもわかります。

 

アメージングレッグスの痩せないという悪評は本当なのでしょうか?悪い口コミってどんなの?何が嘘なの?

 

気になる悪評の真相に迫ります。

 

アメージングレッグスは痩せない?

アメージングレッグスにも悪い口コミがあります。履いても痩せないという口コミはどんなものかご紹介します。

 

悪い口コミ@ 履いている時間が短い
アメージングレッグスは圧着効果が強すぎて、きつく感じたので寝る前に1日30分だけ履いていました。

 

むくみが解消してよく眠れたのですが、脚が細くなるというほどの効果は感じられませんでした。

 

悪い口コミA 毎日履いていない
気が向いたときにアメージングレッグスを履いて生活していましたが、細くなったと感じるのはその時だけ。

 

やはり毎日履かないとダメなようです。

 

口コミここまで

 

アメージングレッグスが痩せない、嘘という口コミでは、毎日履いていない、履く時間が短いというものが多かったです。

 

 

アメージングレッグスがいくら美脚に効果があるといっても、履かなければ痩せません。

 

もちろん、きついのに無理して長時間履くのはよくないので、きついと感じる人は、自分にできるペースで履くようにしてください。

 

他にも、悪い口コミでは、毎日履いているけどいつもよりたくさん食べていたとか、暴飲暴食をしていたという声があります。

 

アメージングレッグスを履いても、元々の自分の悪い習慣を改めずに、痩せない、効果が嘘というのはちょっと問題です。

 

履くだけで痩せるのは嬉しいけれど、できることから自分の習慣も変えていくようにしましょう。

 

どうやったら痩せるの?

アメージングレッグスの公式サイトでは、ただ毎日履いて生活するだけ、と毎日履くことを推奨しています。

 

ときどき履くだけでもむくみ改善やマッサージ効果はあるかもしれませんが、モデルのような美脚になりたければ、

 

やはり毎日履くのがいいですね。

 

 

アメージングレッグスは痩せない、嘘と悪評のまとめ

アメージングレッグスが痩せない、効果は嘘という悪評の大半は、履いている時間が短い、毎日履いていない、アメージングレッグスを履いているから

 

たくさん食べたといった内容がほとんどでした。

 

逆に、毎日履いている人はほとんど効果を実感できているようです。

 

履くだけで美脚になれる。そう、ただ履けばいいんです!

 

アメージングレッグスで憧れのほっそり脚を目指してみませんか?

 

 

>>アメージングレッグスの詳細を確認する